スポンサーリンク

【「公式にチャラい人間になれて興奮」? LDH映画の“卒業生”が吐露 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
「公式にチャラい人間になれて興奮」? LDH映画の“卒業生”が吐露 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


TEAM3B 彼氏にしてはいけない職業、3B界のセクシーイケメントリオ。

TEAM5

学園の卒業生であり、モテすぎて苦労するから彼氏にしてはいけない3B界のトップに君臨する美容師王子・嵯峨沢ハルとバーテンダー王子・翔、バンドマン王子・TAICHI。演じているのは、抜群のスタイルが目を引くリアルモデル王子3人。大人の色気が大爆発中です!

大好きなゲームの世界では王子じゃなくて「荒野王者」(笑)。

清原 翔as美容師王子 嵯峨沢(さがさわ)ハル

kiyohara

僕は「平常心王子」。それだけは自信があります!

こだま たいちasバンドマン王子 TAICHI

kodama

自分を王子に例えるなら「おこりんぼう王子」です(笑)。

遠藤史也asバーテンダー王子 翔(しょう)

endou

清原 僕たちは学園の卒業生で、肩書どおり、モテすぎて彼氏にしてはいけない職業3B。学校よりも飲みの場で女性と絡んでいるシーンが多いので、他のチームより大人の魅力がある…って、自分で言うことじゃないですよね(笑)。

遠藤 確かに周りが決めることですね(笑)。

清原 でも、大人の魅力で他のチームと差をつけたいという意識ではやっていたので、そこに注目して見ていただければ。

遠藤 そのために、“手慣れ感”みたいなのは出しましたよね。伝わるかどうかはわかんないですけど(笑)。

清原 こいつら手慣れてんな~って思われたら勝ちだよね。遠藤 ただ、僕たちの異物感がすごい(笑)。

こだま 完全に浮いてると思います(笑)。

清原 だからそれがプラスに転べばいいんだけどね。

遠藤 強みといったら、もう抜け感でしか勝負できない。

清原 それに頼りすぎだよ(笑)。あ、平均身長? 確かにそれは揺るがないかもしれない。

遠藤 あとは筋力のなさとか、体力のなさとか(笑)。でも僕たち、普段から同じ雑誌でモデルをやっていたこともあって、チーム感は出しやすかったですよね。

清原 確かに、それは本当に良かったと思う。

こだま どんな人か知っているっていうのは大きかった。

清原 実際に一番モテるのは、絶対ヤンキー王子 兄(鈴木伸之)じゃない? ちょっといい役すぎる。

こだま とにかくストレートなところがいいよね。

遠藤 ヤンキーで優しいって、大体モテますからね。

こだま でも僕、“3B”という意味は知っていたけど、それを実際に演じられるって聞いた時はとても光栄でした。

清原 実際にバンドマンだしね。

遠藤 あれリアルな姿ですよね?(笑)

清原 役作りの必要なかったんじゃない?(笑)

こだま いやいや、実際とは程遠い話なんですよ~(笑)。

清原&遠藤 あははははは!

こだま 公式にチャラい人間になれて興奮しました!

清原 そのコメント、すごい、やばい(笑)。僕も素の自分は全然王子なんかじゃなくて、むしろ実際は「荒野王者」です。「荒野行動」っていうゲームにハマっていて、その中で僕、一番ランクが上の王者だから(笑)。

遠藤 じゃあ、本当に王者だわ(笑)。

こだま 僕は普段、あんまり怒らないので「平常心王子」です。そこだけは自信あるかもしれない。

清原 確かに乱れてるところ見たことないわ。

遠藤 寝起きのたいちさんは乱れてましたけどね。

清原 それは外見の乱れでしょ?(笑)

遠藤 俺はなんだろ。たいちさんと違って怒りっぽいしな~。

こだま じゃあ、「おこりんぼう王子」…?

清原 なんかかわいい(笑)。

遠藤 いいね! 俺、それにするわ!(笑)

こだま でも怒ってるところ、一回も見たことありません。

きよはら・しょう 1993年2月2日生まれ、神奈川県出身。俳優、モデル。3月22日から始まるWOWOWドラマ『虫籠の錠前』(毎週金曜22:00~)、4月スタートのNHK連続テレビ小説『なつぞら』等に出演。

ジャケット¥44,000(ジョン メイソン スミス/HEMT PR TEL:03・6721・0882) ニット¥24,000(ジョン スメドレー/リーミルズ エージェンシー TEL:03・5784・1238) パンツ¥36,000(オーラリー TEL:03・6427・7141)

こだま たいち 1991年3月13日生まれ、愛知県出身。俳優やモデルの他、ロックバンド「THE TOKYO」のギタリスト、フォークシンガーとしても活躍中。出演映画『アイネクライネナハトムジーク』が今秋公開予定。

コート¥61,000 シャツ¥23,000 Tシャツ¥12,000 パンツ¥27,000(以上アンデコレイテッドTEL:03・3794・4037)

えんどう・ふみや 1995年7月9日生まれ、静岡県出身。モデル、俳優。過去の出演作は映画『猫は抱くもの』『食べる女』など。2016年より、雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活躍中。

デニムジャケット¥25,000 パンツ¥17,000(共にブフト/HEMTPR) Tシャツ¥7,500(ブルーワーク/トゥモローランドTEL:0120・983・522)

映画『PRINCE OF LEGEND』 監督/守屋健太郎 脚本/松田裕子 出演/片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、清原翔、町田啓太ほか 3月21日より全国東宝系にて公開。©2019「PRINCE OF LEGEND」製作委員会

※『anan』2019年3月27日号より。写真・内田紘倫(The VOICE) スタイリスト・壽村太一 ヘア&メイク・松本和也 取材、文・菅野綾子 保手濱奈美

(by anan編集部)

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
「公式にチャラい人間になれて興奮」? LDH映画の“卒業生”が吐露 | ananweb – マガジンハウス