スポンサーリンク

【コスメマニアにも大人気。なめらか肌が手に入る“クレポの美容液”にラブコールが殺到中】超オススメ!

美容・トレンド
コスメマニアにも大人気。なめらか肌が手に入る“クレポの美容液”にラブコールが殺到中

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


アラサー女性を常に悩ませる「毛穴」問題。春目前のこの季節は特に、悪目立ちする毛穴の黒ずみや開きにげんなりしている人も多いのでは?

美肌自慢のインスタグラマーたちは、どんな対策をしているのでしょうか。

 

さっそく知りたい

 

by.S世代におすすめなのが、“水磨き美容液”の愛称で知られる、クレ・ド・ポーボーテの『コレクチュール エサンシエル n』(医薬部外品)。毛穴まわりの肌を整え、ざらつきのないなめらかな肌に導いてくれると評判のアイテムです。

出典: 編集部撮影

冷涼感のあるみずみずしい使い心地で肌をすっきり整え、パウダーが余分な皮脂を吸着。馴染ませた瞬間からテカリやベタつきを抑え、近くでみても触れても美しい“ラディアンスマット”な肌に導きます。

 

“ラディアンスマット”ってどんな肌?

 

一度使ったら手放せない!? “水磨き美容液”の実力を✔︎

コスメマニアのインスタグラマーたちも、こぞって愛用中。味わったことのない使用感に、やみつきになる人が続出しているみたい。

使い方はとっても簡単。化粧水の後、よく振ってからコットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、軽くなじませるようにパッティング。その後、ざらつきの気になる部分にコットンをすべらせて。

しっかりうるおうのにベタつかず、さらさらとしたテクスチャー。スキンケア後のベタつきが苦手な人も、心地よく使えるはず。

テカテカはしないけれどただのマットとも違う、内側から輝くような不思議な質感が“ラディアンスマット”。思わず触りたくなるような、すべすべの肌に仕上がります。

使ったあとはざらつきが気にならなくなるとの声が多数。至近距離でみられても、この肌なら堂々としていられそう。

 

なめらか肌を手に入れたい

 

使うたびに美しい肌印象に導いてくれて、メイクのりもアップ。「新しい自分に出会えた!」と、インスタグラマーたちも感激したみたい。

女性らしく華やかな香りも人気の秘密。心地よい香りに包まれながら、至福のスキンケアタイムを味わって。

 

さっそく試してみたい

 

春の新生活を控えたこの季節は、スキンケアを見直すのにぴったり。まだみぬ自分に出会いたいなら、噂の“水磨き美容液”で自信に満ちた美肌を手に入れてみては?

Sponsored by クレ・ド・ポー ボーテ


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
コスメマニアにも大人気。なめらか肌が手に入る“クレポの美容液”にラブコールが殺到中