スポンサーリンク

【【GU】試着して購入をやめた、売れ筋No.1アイテム】超オススメ!

女性ファッション
【GU】試着して購入をやめた、売れ筋No.1アイテム

今回はぽっちゃりアラサーHinaのプチプラコーディネート♪【ぽっちゃりコーデ】さんの最新記事のご紹介です。


こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎Instagram更新中!こちら

—-

 

 

こんばんは

 

 

本日2回目の更新です。

1つ目の記事もぜひ読んでいただけると

嬉しいです

 

▶︎1記事目

【ユニクロ】本当に二度見した!新作でコーデ

 

 

 

 

 

先日、少し時間があったので

ユニクロとGUに行ってきました

 

 

 

いつも購入品ばかり紹介しているので

 

 

今回は…

✔︎ 実物を見て購入をやめたもの

✔︎ 試着したけど、ダメだったもの

 

を紹介したいと思いますニコありがちなキラキラ

 

 

 

↓↓

 

 

まずは、

 

GU売れ筋ランキング1位

のこちらのワンピース!!

 

 

 

◆ワッフルスリットワンピース

1,990円(XS〜XXLサイズ)

 

 

いま流行っている、

ワンピース+レギンスコーデがしたくて

 

 

買う気満々で試着しましたが・・・

 

 

 

 

 

ダメでしたチーンチーンチーン

 

がーん・・・

 

 

 

ブラックのLサイズを試着

全体的に大きめの作りで、

普段XLの私でも、Lサイズで大丈夫でした。

 

 

 

 

ですが…

 

 

・ストンと落ちるシルエット
・柔らかいワッフル生地
やや体のラインが出やすいのに加え
このシンプルなデザイン。。滝汗滝汗滝汗
着ると体型が露わになって
樽みたいになりました笑い泣き
※基本的に、人目を気にせず
好きなものを着れば良い!と思っていますが
これは自分が落ち着きませんでした(><)
ワンピースを選ぶときは
✔︎ 体のラインが出にくい生地
✔︎ ウエストが絞れるデザイン
✔︎ 柄物(体型に目がいきにくい)
を選ぶとすっきり見えると思います
◆過去のコーデ:こちら
ユニクロのこちらのワンピースが
とってもおすすめです
シフォンギャザープリントワンピース(7分袖) シフォンギャザープリントワンピース(7分袖)

3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
4月上旬にも、ユニクロから
シフォンワンピースが発売されるみたいです
次!
ユニクロで
購入しなかったアイテム
◆3DコットンコクーンVネックセーター
2,990円(XS-XXLサイズ)
私は、XLサイズを試着してぴったりでした。
コクーンシルエットで
✔︎ 腕まわりがゆったり
✔︎ 首元に抜け感が出て、すっきり
\ とってもぽっちゃり向けなセーター♡ /
実際に着てみても、
ゆるっと垢抜けたシルエットになって
すごく素敵でしたよ
3DコットンコクーンVネックセーター(7分袖) 3DコットンコクーンVネックセーター(7分袖)

2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ただ、
ブログを書いている身としては
今着られる服を紹介したいので
この七分袖が活躍するのは
もう少し先かな…ショボーン
(そしてその頃にはもう完売していそう)
と思い、断念しました。
素敵なニットなので
ぜひ試着してみてください
◆番外編
3COINSとダイソーも見てきました!
↓ここからは購入品です
3COINSのドラえもんコラボ
めちゃめちゃ可愛かったです!!
\ とくにこちら、大きめで使いやすそう /

ほぼ何も入らないけど

ドラちゃんの顔のポーチ!!

反則級に可愛い。

ヘアゴムもGET
ダイソーのゴムもなかなか素敵。

あと、SNSで人気のダイソーの化粧筆

私はチークブラシをGETしましたニコ

以上です!
また明日更新します
ではでは
衝撃!スパッツ詳細レビューこちら

グラマラスパッツ

▼ランキング参加中!▼

▶︎ Instagram  Follow me!!
ぴんくほっぺすまいる最近のユニクロ・GU記事
✔︎【ユニクロ】本当に2度見した!もう限定価格になっている新作で着まわしコーデ
✔︎【ユニクロ】のボーダートップスを買わない訳
✔︎【ユニクロ】本当に残念な新作スカートでカジュアルコーデ
✔︎【GU】実物は100倍素敵!な春アウターで暖かい日のコーデ♪
✔︎【GU】売切れ続出!大人気スカートの着回しコーデ

[今回はぽっちゃりアラサーHinaのプチプラコーディネート♪【ぽっちゃりコーデ】さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ぽっちゃりアラサーHinaのプチプラコーディネート♪【ぽっちゃりコーデ】
【GU】試着して購入をやめた、売れ筋No.1アイテム