スポンサーリンク

【【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」 – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」 – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

12星座別「彼の裏の顔」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座男性は、さっぱりとした男らしさが魅力。そこに惹かれる女性も多いでしょう。

その一方で、思いやりに欠ける鈍感な一面も持っています。乙女心を理解するのが下手で、女性がカチンとくるようなことを言ったり、気遣いが足りなかったりすることも。

牡羊座と思って付き合っても、「私の気持ちを何もわかってない!」とガッカリする場面がありそう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座男性は、穏やかな平和主義者。争うのが嫌いなので、女性からすれば、安心して付き合える彼氏と思えるかもしれません。

ただ、のんびり屋で腰が重く、自分の興味がないことはしないタイプ。デートプランなどを一生懸命考えるのは最初だけで、そのうち全てあなたに丸投げする“裏の顔”が出てきそう。

彼が能動的に行動してくれずに「こんなはずじゃなかった」と後悔することがあるかもしれません。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

好奇心旺盛な双子座男性は、おしゃべりが得意。彼の話に引き込まれて、気づいたら好きになっていた……という女性も多いのでは?

でも、双子座男性はフレンドリーな“表の顔”の陰で、誰にも見せない“裏の顔”を持っています。

あくどいというわけではないですが、無理に心を開かせようとすると、彼は不快感を示すはず。彼はそういうタイプと割り切ったほうが良さそうです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

優しくて、女性に寄り添うのが上手な蟹座男性。思いやりがあるので、一緒にいると安心する女性も少なくないはず。

でもそれは、あくまで“表の顔”。蟹座男性は、親密になればなるほど厳しくなります。

あなたにダメ出しをしたり、一度注意したことが改善されていないとお説教をしたりするのです。

蟹座男性と付き合ったら、「キャラが違う!」と驚く方もいるのではないでしょうか。彼にとっては愛情表現の一つなのですが、彼女としては辛いかも。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

カリスマ性があって、とにかくカッコいい獅子座男性。頼りがいがあって、同性からの人気も高い……というのは、友だちや仕事仲間に見せる“表の顔”。

彼女として付き合うと、「いつも一緒にいたい」と赤ちゃんのように甘えた“裏の顔”をさらけ出してくるはず。

男らしさを求めて獅子座男性と付き合った場合、期待外れと感じるかも。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座男性は、真面目で仕事熱心なタイプ。向学心が旺盛で物知りという“表の顔”は、職場でも仲間うちでも感心されているはず。

ところが、打ち解けて親しくなるほど、辛辣でブラックジョーク好きという“裏の顔”が見えてくるでしょう。

乙女座男性は努力家で、くじけずに理想を実現させる人が多いため、そうでない人に対して毒づくことがあるようです。

彼の自意識の高さと、マウンティングじみた言動にビックリする女性もいるかも。本人はあくまでジョークのつもりなので、ある程度付き合ってあげましょう。


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」 – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス