スポンサーリンク

【「いだてん」で魅せるイイお尻…俳優の“体を愛でる”ドラマ5選 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
「いだてん」で魅せるイイお尻…俳優の“体を愛でる”ドラマ5選 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


物語はもちろん、キャラクターの雰囲気を左右する俳優たちの体も、ドラマを見るうえでの楽しみのひとつ。

「中村倫也さんや志尊淳さん、岡田将生さんのように、中性的な色気を備えたジェンダーレス系や、竹内涼真さんに代表されるスポーツマン系。西島秀俊さんや田中圭さん、阿部寛さんに代表される、そもそもいいガタイの持ち主であったり、役作りの後にマッチョキャラになった俳優陣など、さまざまな体型の人たちが活躍しています」(ライター・吉田潮さん)

ただ、近年では、ドラマで裸を見る機会は減少傾向に。

「2013年は、『八重の桜』や『みんな!エスパーだよ!』など、やたらと俳優が脱いだり、シャワーシーンの多いドラマが多くありました。でも、今はベッドシーンが減ったこともあってか、若手俳優が脱ぐ作品が減少。その一方で、女装をしてかわいい姿を見せるドラマが増えたように感じます」

そんなふうに語る吉田さんが選んだドラマとは?

引き締まりすぎた体で毎週、駆け抜ける!

NHK『いだてん~東京オリムピック噺~』の中村勘九郎

ドラマ

日本初のオリンピック出場選手・金栗四三を演じるのは、中村勘九郎さん。「ふんどし一丁で走る姿を見て、“歌舞伎役者には筋肉が必要だ”ということが伝わりました。見せるためでなく、使うことで養われた筋力と脚力を備えた、地に足のついた体。引き締まったお尻もすごい!」

毎週日曜20時~NHK総合ほかにて放送中。

サービスシーン満載! 逞しい体が話題の的に。

NHK『八重の桜』の西島秀俊

ドラマ

主人公である八重の兄・山本覚馬役の西島秀俊さんの体は、放送されるたび、女性の注目の的となった。「着物を脱いだときに見せる逞しい体は見事でした。視聴者の反応を知ってか、入浴したり、井戸端で体を拭くシーンがやたらと多く登場。裸の上半身を存分に拝めますよ」

Blu‐ray&DVD BOXが発売中。

縄で縛られ、乱れた色っぽい姿に釘付け。

TBS『監獄のお姫さま』の伊勢谷友介

ドラマ

モデル出身ならではの、均整のとれた体を持つ伊勢谷友介さん。「筋張った美しさがあり、特に、誘拐されて縄で縛られているシーンで見せる首から肩にかけてのラインが素晴らしいです。乳首が立っていることを女性たちからいじられるという場面も、話題になりました(笑)」

Blu‐ray&DVD BOXが発売中。

若く、美しい二人の艶かしい絡みに注目。

フジテレビ『ポルノグラファー』の竹財輝之助、猪塚健太

ドラマ

大学生の久住とポルノ小説家である木島の、男同士のラブストーリーを描いた衝撃作。「竹財輝之助と猪塚健太という、顔も体も美しい二人が演じる性愛は必見。久住が、木島とヒグラシの声を聴きながら、空き教室で戯れることを妄想する場面が、とんでもなくエロいです」

Blu‐ray&DVDが発売中。

まさかの全裸シーンでガタイのよさを披露!

テレビ東京『みんな!エスパーだよ!』の深水元基

ドラマ

身長187cmの深水元基さんが演じるのは、バスケ部の榎本洋介。「もともと素晴らしいガタイの持ち主で、さまざまな映画やドラマで脱いでは、いい体を披露しています。今作では、お尻を丸出しにした全裸状態で瞬間移動をするというシーンが。思わずハッとなりました…!」

Blu‐ray&DVD BOXが発売中。

吉田 潮さん ライター、イラストレーター。『週刊新潮』では、ドラマにまつわる連載「TVふうーん録」を担当する。著書『産まないことは「逃げ」ですか?』(KKベストセラーズ)が発売中。

※『anan』2019年2月20日号より。イラスト・Shapre 取材、文・重信 綾

(by anan編集部)

不倫カップル「衝撃LINE」をもっと覗き見-_バナー

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
「いだてん」で魅せるイイお尻…俳優の“体を愛でる”ドラマ5選 | ananweb – マガジンハウス