スポンサーリンク

意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウスのご紹介です。

意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウスのご紹介です。 彼氏と彼女
意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「さっきの約束なしで!」

「一時期、狙っている女の子がいたんだけど、この子が返信の遅い子で……。誘ってもなかなか返事がこない。だから、キープのほうの子に、遊ぼうって連絡しちゃうことも。

でも、そういうときに限って、本命の子から返信がくるんですよね。“大丈夫だよ”って。そうなったらもう、キープの子を断るしかない。“ちょっと待って! さっきの約束なしで!”って急いで送ることが度々ありました」ハヤト(仮名)/32歳

本命からの連絡があれば、どんなときでも優先してしまうもの。それに引き換え、キープ女子の優先順位はかなり低い。向こうから誘っておいて、急に断られるというようなシチュエーションも少なくはありません。

「今ちょうど送るとこだった!」

「キープの子との約束って、つい忘れちゃうんですよね……。あるとき、“何時に行けばいい?”なんていうLINEがきたんです。何のことか分からず、やり取りをさかのぼってみたら、会う約束していた。すっかり忘れていましたよ。

でも、忘れてたなんて言うわけにはいかないので、“今ちょうど送るとこだった!”って返します。これなら悪い気はしないでしょう? そんな感じのことが何回かあったけど、気付いていないようです」ハルキ(仮名)/31歳

あらかじめ約束をしていても、忘れられてしまうことがあります。それだけ、意識されていないということ。でも、「今ちょうど送るとこだった!」なんて言われると、足並みがそろっているようで、ちょっと嬉しく感じてしまうかもしれませんね。

「俺もそう思う」

「キープというか、とりあえずカラダの関係があり、仲良くしている女性がいました。その子は、LINEでけっこう長文を送ってくるタイプでした。悩みなどを、つ・・・さらに続きをご覧下さい。


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
意外と気付かない…男が「キープ女子」に送りがちな冷酷LINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス