スポンサーリンク

アイプチ不要で平行二重に…!骨から変わる、整体師考案「本気の二重マッサージ」のご紹介です。

美容・トレンド
アイプチ不要で平行二重に…!骨から変わる、整体師考案「本気の二重マッサージ」

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


長年のアイテープやアイプチ生活にうんざりしているひと。末広二重から並行二重にしたいひと。そろそろ二重整形の手術を検討しているひと。結構いるんじゃない? そんな目もとの悩みを1日たったの5分で解決してくれる方法が、どうやら巷で噂になってるみたい…!

そこで「整体KAWASHIMA」代表の人気整体師・川島悠希さんが考案した、自力で理想の二重がつくれると話題のマッサージを伝授。

二重を作るマッサージで定番となっているのが、指を使ってまぶたを横にやさしく流すマッサージ。だけど川島さんいわく、このマッサージでは根本から変えることはできないのだとか。

よくみるまぶたを指で横に流すマッサージは、変わってもその場だけ。二重をくっきりとさせたいのなら筋肉や骨、根本的から変えていかなくてはならないんです。

コメント: 川島悠希さん

出典: 川島さん提供

そんな川島さんが考案した、筋肉や骨にアプローチする「川島式・二重マッサージ」。そのマッサージを行って、実際に二重幅が広がった!といううれしい報告が続々届いているみたい。

そこで、いままで川島さんが公開してきた川島式二重マッサージの方法をまとめてご紹介。前頭骨、眼輪筋、前頭筋の3STEPのマッサージで、根本から目もとを変えちゃいましょ。

STEP1. 前頭骨を上にあげる

おでこの部分の骨である「前頭骨」が下がっていると、&hellip


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
アイプチ不要で平行二重に…!骨から変わる、整体師考案「本気の二重マッサージ」