スポンサーリンク

おしゃれなひとが乗り換えたスタイリング剤。“すこし濡れてる、ふわ髪”が今の気分のご紹介です。

美容・トレンド
おしゃれなひとが乗り換えたスタイリング剤。“すこし濡れてる、ふわ髪”が今の気分

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


髪は女の命。それは一理あるかもしれない。さらさら、ふんわり、柔らかな髪の質感だと自分の気分が上がるし、恋人に“いい香り”と思われたら幸せ。だからこだわるべきはシャンプー、ヘアマスク、ワックス。今使ってるアイテムにマンネリしているあなたにオススメしたいブランドをご紹介。

出典: 田中久子さん撮影

おしゃれだなと感じるのは、ファッション・メイク・ヘアが素敵に調和してるひと。DIESELプレスの田中久子さんは、アイコニックな黒髪ボブを、いつもその日のファッションに合わせてアレンジしていて、いつも自分のスタイルを楽しんでいるひと。

数か月前からパーマをかけたという久子さん。最近は濡れ感があったり、かっちり決め込んだセットよりも、ふわっと風にゆらぎそうなナチュラルなセットを楽しみたい気分なんだって。そんな久子さんが最近見つけたお気に入りが「LINC ORIGINAL MAKERS」というブランド!

パーマをしてからパサつきが気になってましたが、このブランドのアイテムは程よいツヤ感や軽さが出せるのですごくいいんです。私はフルラインで揃えるのが好きなので、シャンプー・ヘアマスク・ワックスはすべてここに揃えました。

コメント: 田中久子さん

“the stuff you canʼt leave(あなたの必需品)”をコンセプトに掲げる「LINC ORIGINAL MAKERS」は、最新のスキンケア医学の考え方に基づき、厳選したナチュラル素材を中心につくられたプロダクトを揃えるブランド。

<div class="p-item p-it&hellip


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
おしゃれなひとが乗り換えたスタイリング剤。“すこし濡れてる、ふわ髪”が今の気分