スポンサーリンク

あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウスのご紹介です。

あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウスのご紹介です。 彼氏と彼女
あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

送信した途端に「既読」

付き合う直前。連絡も頻繁にとっているでしょう。LINEにおいては、前のやり取りを見返して、幸せな気分に浸っているかもしれません。

そのタイミングで、彼から“何してるの?”なんていうメッセージがくることも。すると、こっちはLINEを開いているので、すぐに既読が付いてしまいます。

見返してたのがバレちゃった……なんて、もうこの時期なら慌てることもありませんよね。

とにかく「行きたい場所」が一緒

shutterstock_1248658204

もうすぐ付き合うという時期なら、しょっちゅう一緒にいるはず。二人でお出かけなんかも、行くでしょう。前日には、“行きたいところある?”なんていうやり取りをしますよね。

そこで、どちらかが行きたい場所を提示すると、“いいね!”となる。“そこはちょっと……”なんて否定はしないでしょう。この時期は、行く場所なんてどうでもいいのです。ただ二人で一緒にいることができれば……。

「予定」が絶対に合う

相手のことが好きなら、会うためにどんなことをしても時間を空けます。“日曜日空いてる?”と連絡がくれば、“空いてる!”と間髪入れずに答えるでしょう。もし予定が入っていたとしても、できる限り彼を優先させます。

しかし、どうしても外せない予定が入っているときもある。そういうときは、“二時間だけなら”とか、“予定のあとに”とか、ちょっとでも会おうとするはず。予定が合わない……ということはほとんどありません。

「返信が遅れた理由」を伝える

まだ知り合って間もないころ、互いに意識し合っている状況のときは、駆け引きのようなことをするはず。LINEがきても、わざと時間を空けて返信することもある。しかし、付き合う直前になれば、そんな必要はありません。連絡が来たら、すぐに返せばいい。

ただ、すぐには返信できない状況のときもあります。後回しにした場合、もしかしたら心配しているかも……と相手の心中をおもんばかります。するとそこで、“仕事中だった”や“充電が切れてた”など、返信が遅れた理由を伝えますよね。

わざと焦らす

お互いに好意があることは承知済みです。もう、二人の間に割って入るような余地はありません。そんなとき、わざと相手を焦らせたり、嫉妬させるようなLINEを送ることがあるはずです。

例えば、“男と出かけてきま~す”なんてね。男もそんなことあるはずない……と思っていながらも、“嫉妬するわ”なんて返してくる。こんな茶番も、付き合う直前ならでは。二人の心に余裕があるからこそできるやり取りと言えます。

“付き合う直前の男女のLINEあるある”をご紹介しました。

このころは、幸せに溢れたやり取りが繰り広げられます。ですが、実際に付き合うと状況は変わるので、この楽しいひとときを満喫していただければと思います。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

 

chapup誘導用_タイトル2

 

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Dean Drobot / shutterstock
© Valua Vitaly / shutterstock
© Rawpixel.com / shutterstock
© Dean Drobot / shutterstock
© mojo cp / shutterstock

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
あなたは経験ある?「付き合う直前」の男女LINEあるある5連発 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス