スポンサーリンク

マスクできないときもある…。働く女性の「この手があった!」花粉乗り切りテクのご紹介です。

マスクできないときもある…。働く女性の「この手があった!」花粉乗り切りテクのご紹介です。 健康
マスクできないときもある…。働く女性の「この手があった!」花粉乗り切りテク

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


花粉や風邪を防ぐため、マスクが欠かせない季節。でも毎日仕事をしていると、会議や来客、ランチタイムなど、外すべきタイミングがあることも事実ですよね。マスクができないときの花粉問題、あなたはどうする?

 

マスクが手放せない

 

 

製品をみる

 

スプレータイプは髪や顔にシューっとひとふき、ジェルタイプは鼻孔のまわりやまぶたに塗るだけで、イオンの透明なベールをつくり、花粉の肌への付着をブロック。

手軽に使えるので、急な会議や来客などの場面でも安心ですよね。

 

スプレータイプの使い方をみる

 

 

ジェルタイプの使い方をみる

 

出典: Concept Photo/Shutterstock.com

防腐剤(パラベン)フリーで、天然温泉水配合。メイクの上から使えるのも、女性にうれしいポイント。マスクでは防げない、髪の毛などの花粉対策にも使えます。

空気中の花粉はもちろん、PM2.5の付着も抑制。さらに今回のリニューアルでは、なんとウイルスもブロックできるようにパワーアップしているんです。風邪などが気になる季節にも手放せなくなりそう。

 

気になるお値段は?

 

出典: andreonegin/Shutterstock.com

いざというときの花粉乗り切りテクは、知っておいて損ナシ。「毎年苦しんでる!」というあなたは、さっそく取り入れてみてはいかが?

*花粉、PM2.5、ウイルスの侵入を完全に防ぐものではありません。 
*本品の使用と合わせて、手洗いやうがい等の対策を行うことも大切です。

さらにby.Sでは、花粉をテーマにした特集「イイ女は花粉に負けない」を展開中。こちらも合わせてチェックしてみて。

 

特集をみる

 

Sponsored by 資生堂薬品株式会社

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
マスクできないときもある…。働く女性の「この手があった!」花粉乗り切りテク