スポンサーリンク

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウスのご紹介です。

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウスのご紹介です。 彼氏と彼女
意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


【みんなの恋テク】vol.33

男性は常に女性を観察し、恋人候補かどうか見定めています。

女:「見てる見てる、私のこと見てる」男たち:「ゲーセン行く?」

とはいえ一度くらい、恋愛対象外・友達ゾーンに認定されても大丈夫。

男性は単純なので、ちょっとした変化で「あれ? こんなだっけ?」「キレイになったな」と思わせることができます。そうなれば、急に恋人候補に躍り出ることもできます。

今回は、気になる彼に「こんなにかわいかったっけ?」と思わせる方法をご紹介したいと思います。

ちょっとした変化1

「男はみんなボブ好きだと思う。なんともない友達でもボブにしたら、慣れるまで何回も見ちゃうね。雰囲気だいぶ変わって、これだったら彼女にしたいなとか思うことはよくある」(26歳・証券)

正しいボブはこっち。でもこれもやり過ぎ??

女性が思い切って髪型を変えたとき、男性は毎回自分の好みか審査しています。女友達としてしか見てなかったけどイメチェンした姿を見れば「アリだな」と恋に落ちることはザラにあります。

彼の気を引くわかりやすい方法は、ボブやショートカットにすることです。今までロングで髪が傷みがちだった子が、のっちや本田翼のような髪型に切ればグッとかわいく変身したように見えるのは当然でしょう。

ちょっとした変化2

男ウケする私服姿を披露

お好みはどれ?

「普段スーツしか見ない女の子の私服とかは興奮する。意外にセンスが悪くても、ダサさがかわいかったりする。なるべくならスカート履く子がいいな」(28歳・銀行)

普段スーツ姿や制服姿しか見せていない女性の私服姿に男性は間違いなくやられます。「普段こんな感じなんだ」「イメージと違う」とギャップがあれば引きつけられます。自分の新たな一面と男ウケするセンスを見せたいところ。Facebookなどで私服姿の映りのいい写真はアップ、タグ付けしていくと良いでしょう。

ちょっとした変化3

お酒で目をトロンとさせる。

これはやりすぎか。

「飲み会の席で、早めに目がトロンとなって楽しそうにしてる女の子みると落としたくなる。酔うと意外にかわいい子とかいるし、女の子はお酒の飲み方でモテ方が変わると思う」(25歳・広告)

お酒の席でうまく隙を見せられる女性はモテます。少し酔って滑舌が悪くなったり、ふわふわしたり、顔をあおいだり、体をばしばし叩いてきたり。少しずつ距離感が近くなり、解放して素の部分を見せてくれている。そう男性に感じさせられれば「かわいいところあるじゃん」「もしかしてイケるかも?」口説くスイッチが入ることでしょう。

男性は、タイプじゃない女性のことも観察しています。いつもかわいい女性より、かわいくなってきた女性のほうが伸び率があるので、勢いを感じます。その勢いを感じさせれば「今ここで口説くしかない!」と男性に思わせることに成功するはず。最後まで諦めず、相手の目をひくチャレンジを続けていきましょう!

セックス-記事も読む-_バナー

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』

※2015年1月18日作成

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス