スポンサーリンク

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間

意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間 彼氏と彼女
意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間

【みんなの恋テク】vol.33

男性は常に女性を観察し、恋人候補かどうか見定めています。

女:「見てる見てる、私のこと見てる」男たち:「ゲーセン行く?」

とはいえ一度くらい、恋愛対象外・友達ゾーンに認定されても大丈夫。

男性は単純なので、ちょっとした変化で「あれ? こんなだっけ?」「キレイになったな」と思わせることができます。そうなれば、急に恋人候補に躍り出ることもできます。

今回は、気になる彼に「こんなにかわいかったっけ?」と思わせる方法をご紹介したいと思います。

ちょっとした変化1

「男はみんなボブ好きだと思う。なんともない友達でもボブにしたら、慣れるまで何回も見ちゃうね。雰囲気だいぶ変わって、これだったら彼女にしたいなとか思うことはよくある」(26歳・証券)

正しいボブはこっち。でもこれもやり過ぎ??

女性が思い切って髪型を変えたとき、男性は毎回自分の好みか審査しています。女友達としてしか見てなかったけどイメチェンした姿を見れば「アリだな」と恋に落ちることはザラにあります。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
意外といけるじゃん…恋愛対象外の女友達から彼女候補に変わる瞬間 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス