スポンサーリンク

自眉をいかす派は要注意。ナチュラルを勘違いしてる…残念「ボサ眉」女3つの特徴

自眉をいかす派は要注意。ナチュラルを勘違いしてる…残念「ボサ眉」女3つの特徴 美容・トレンド
“自眉をいかす”派は要注意。ナチュラルを勘違いしてる…残念「ボサ眉」女3つの特徴

いま人気の眉と言えば、自眉の毛並みが感じられる”ふさ眉”。描きました感のない自然な印象が魅力的。けれど、ナチュラルなふさ眉を目指したつもりが、ただのボサ眉になってしまっているひとも多いという事実…。

そこで今回は、残念な”NGふさ眉”3つの特徴とその解決方法を、美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんにくわしく教えてもらった。

自眉を活かしたふさ眉と、眉カットをしない眉は異なる。眉カットをしないと、眉が生え放題であか抜けない印象に…。

自然な毛並みを活かすとはいえ、最低限の眉カットは必要です。

コメント: 玉村麻衣子さん

直線的な眉にしたい場合は以下のような形になるように、眉上の産毛や眉山〜眉尻の外側の毛、上まぶたの毛はシェーバーで除去しすると◎。

アーチ眉の場合は以下のような形になるように不要な部分を除去するのがおすすめ。眉上頭や眉山の角をとるように除去すると、丸みのあるやわらかな眉に仕上がる。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
“自眉をいかす”派は要注意。ナチュラルを勘違いしてる…残念「ボサ眉」女3つの特徴