スポンサーリンク

ファッションプロのご指名は「無印インナー」。ちら見えしない・着膨れしない名品を

ファッションプロのご指名は「無印インナー」。ちら見えしない・着膨れしない名品を 女性ファッション
ファッションプロのご指名は「無印インナー」。ちら見えしない・着膨れしない名品を✔︎

あと数か月でやっと春。とはいえ今は冬真っ只中の2月で毎日寒い! 重ね着はどうしても着膨れリスクがあるから、味方につけたいのは防寒効果が高くて、太って見えないインナー。でも今さらお値段の張るものは買いたくない。そんなひとにぴったりなインナーが「無印良品」で買えるって知ってた?

出典: 田中久子さん撮影

DIESELプレスの田中久子さんも基本的には薄着が好きみたい。

着込むのがあまり好きじゃなくて、できれば冬もニット×Tシャツくらいがいいなと思うくらい。だから薄手の保温力高めのインナーを選んでますが、化学繊維使用のものですと、なんとなくにおいが気になることも…。

コメント: 田中久子さん

そんな久子さんが愛用してるのは、オーガニックコットン使用かつリーズナブルな無印良品の「綿であったかインナー」シリーズ。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
ファッションプロのご指名は「無印インナー」。ちら見えしない・着膨れしない名品を✔︎