スポンサーリンク

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因

いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因 その他
いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因

恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。2019年がスタートして、もう1ヵ月が過ぎたわけですが、お正月にツイッターやインスタグラムで「彼氏ほしい」と投稿して、その後なんの進展もない方……ちょっと焦っているんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

とにかく動かないと彼氏はできない

新しい年を迎えて、「彼氏ほしい」と、SNSに決意表明をした人も多いかもしれません。でも、1月が終わり、バレンタインの時期を迎えても、新しい出会いすらないという場合、ちょっとマズい状況に陥っているはず。

去年とライフスタイルが同じ。
家と会社の往復だけで一日が終わる。
新しいことに対して消極的。
休日はSNSをしながら、ゴロゴロして終わる。

こんな状態だと、2019年末を迎えても、彼氏はできない可能性が……。彼氏は「作る」ものであって、ほしいと思っただけでできるものではないのです。大草原に獲物を捕まえに行く狩人のごとく、気合を入れてガッツリ行動する必要があります。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
いい加減、気づきなよ…募集中なのに「恋人ができない」根本的な原因 – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス