スポンサーリンク

ケイト・ハドソン、ビヨンセが注目! 海外セレブのダイエットとは?

ケイト・ハドソン、ビヨンセが注目! 海外セレブのダイエットとは? その他
ケイト・ハドソン、ビヨンセが注目! 海外セレブのダイエットとは?

ヘルスコンシャスな食生活がやっぱり大事!

「ここ数年、欧米を中心としたダイエットのトレンドは、いわば“バック・トゥ・ベーシック”。爆発的に流行っている一つのメソッドがあるというよりも、良質なタンパク質や野菜をしっかり摂る、加工品やショートニングなどのカラダに悪影響を与える食品はなるべく避ける、摂取カロリーをポイント化してバランスを計算するなど、栄養学の基本に立ち戻るような食生活をそれぞれの方法で実践するセレブたちが増えています」(ライター・山縣みどりさん)

そこで、セレブたちが実践する数々のダイエット法の中から、最新の注目メソッドをピックアップ。

「専門知識のある栄養士や医師が考案した食事プログラムが多く、正しく続ければしっかり効果が期待できるでしょう。即効性はなくても継続できる、リバウンドしにくいなどのメリットもあります」

産後太りにも効果的!? 古典的手法がリバイバル。

ダイエット

【ウェイト・ウォッチャー】
「女優のケイト・ハドソンが3人目の出産後に頼ったのが、実は50年以上前からあるこのメソッド。料理や食品をすべてポイント化し、例えば、朝食に割り当てられたポイントが20なら、ダイエットプランのもと、その数値以内のものを食べられるというシステムです」

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ケイト・ハドソン、ビヨンセが注目! 海外セレブのダイエットとは? | ananweb – マガジンハウス