スポンサーリンク

成功率90%以上!? 飲み会直後に送ると男が「デートに誘いたくなるLINE」

成功率90%以上!? 飲み会直後に送ると男が「デートに誘いたくなるLINE」 彼氏と彼女
成功率90%以上!? 飲み会直後に送ると男が「デートに誘いたくなるLINE」
スポンサーリンク

飲み会の後に送るべきLNEとは?

笑いすぎて疲れた

「飲み会の後は『ありがとうございました』とか『ごちそうさまでした』、『楽しかったです』って、定型文のような社交辞令メッセージがみんなから届くんです。そんな言葉は言われ慣れすぎているので、何も響きません。でも『笑いすぎて疲れちゃった』とか、ひと言あると、グッと信憑性が増して好感度が上がります。その女の子を笑わせた、という事実が自分へ心を開いてくれた証拠だと思うので、次を誘いやすいです」(28歳・不動産勤務)

ただ「楽しかった」と言うよりも、「たくさん笑った」や「帰りたくなくて長居してしまった」など、男性が具体的に楽しんでもらえたことを想像できるような表現で伝えましょう。そうすることで「デートに誘ったら断られるかも」という恐怖心がなくなり、彼からストレートに誘ってくれそうです。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
成功率90%以上!? 飲み会直後に送ると男が「デートに誘いたくなるLINE」 – 文・三谷真美 | ananweb – マガジンハウス