スポンサーリンク

ハイスペ男子の取り扱い説明書…デキル男が夢中になる本命彼女の特徴とは 過去のリアルから学ぶ恋愛 #2

ハイスペ男子の取り扱い説明書…デキル男が夢中になる本命彼女の特徴とは 過去のリアルから学ぶ恋愛 #2 彼氏と彼女
ハイスペ男子の取り扱い説明書…デキル男が夢中になる本命彼女の特徴とは 過去のリアルから学ぶ恋愛 #2
スポンサーリンク

シーンごとに正しく接するのが本命彼女への近道!

【過去のリアルから学ぶ恋愛】vol. 2

男性なら誰もが持つプライド。社会的地位やステータスなどを女性よりも意識する傾向が強い反面、本当は自分の素を見せれる居場所を探しているのも事実です。

私の経験では仕事がデキる男性になるほど、オフでは何かも忘れて彼女に甘えたい!という本音を隠しているのでは?と感じます。しかし、オフの顔を知っているからといって、外で仕事モードの彼に甘えた対応をするのはNG。

外と中の接し方の違いを正しく区別することで、きっとあなたが “特別な存在” になっていくでしょう。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ハイスペ男子の取り扱い説明書…デキル男が夢中になる本命彼女の特徴とは 過去のリアルから学ぶ恋愛 #2 – 文・harako | ananweb – マガジンハウス