スポンサーリンク

好きすぎて逆に…!? 正直しんどい「男の好意アピール」3つ

好きすぎて逆に…!? 正直しんどい「男の好意アピール」3つ 彼氏と彼女
好きすぎて逆に…!? 正直しんどい「男の好意アピール」3つ
スポンサーリンク

名前をコロコロ変える

「飲み会で知り合った男の子。不思議ちゃんじゃないけど、ちょっと面白い雰囲気だったので、仲良く話してたんです。漫画やアニメが好きということで、そんな話をよくしてました。

連絡を交換して、LINEなんかもしてたんですね。あるとき、アイコンの名前の部分が、以前話していたアニメのキャラクター名に変わってたんです。

“変えたんだね”って反応したら、すぐに戻したんです。そして今度は、“あ”とか一文字だけになったり、絵文字だけになったり、コロコロ変えていました。と思いきや、またキャラクター名になったり。

掴みどころがないというか……。反応して欲しいんだろうけど……どう接していいか分からなくなりました」ミオ(仮名)/30歳

分かりやすく名前を変えたりするのは、構ってほしいサインのひとつと言えるでしょう。反応すると、きっと喜んでくれるでしょう。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
好きすぎて逆に…!? 正直しんどい「男の好意アピール」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス