スポンサーリンク

【by.S 12星座占い】1月28日~2月3日|いよいよ2月。2019年の運命が動き出す…?

【by.S 12星座占い】1月28日~2月3日|いよいよ2月。2019年の運命が動き出す…? その他
【by.S 12星座占い】1月28日~2月3日|いよいよ2月。2019年の”運命”が動き出す…?

星座ごとのあなたの「前世」から、それぞれの性格とたどる道を紐解く「by.S 12星座占い」。今週の運勢と恋愛模様、つながりのあるひと=フォーチュンパーソンとの関係、そして運命が交錯するスポットを、あなたの前世がそっと教えてくれる。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな出来事が待っている?

【全体運】
今週のカルマは、自分の心を落ち着けて、内奥に宿る魂と対話をすることを求めています。自分のなかに高貴なプライドの軸を打ち立てるときが来たことを告げているのです。

【恋愛運】 

今週のカルマは、あなた自身の恋の怖れが内面だけに集中しすぎて、ネガティブな妄想を作り出していることを伝えています。「いますぐに問題から離れなさい」と語りかけています。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたが抱えていた問題がだんだん解決に向かっていくシーズンの到来を告げています。問題が解決するとき、関わるすべてのひとが恩恵を受けられよろこぶでしょう。

【恋愛運】 

週のカルマは、恋人や家族を大切にすることが大事だと告げています。誤解があればすぐに話し合いをして、お互いの正直な気持ちを分かち合うようにしてみてください。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ

【全体運】
週のカルマは、新しいプロジェクトや状況の芽を開花させようとしています。一見、偶然とも思える物事や出会い、強い感情を無視せず気づいてください。

【恋愛運】 

週のカルマは、もうすでに問題や恋の心配事が癒されつつあることを告げています。癒された状況を信じて、感謝の気持ちで人生を眺めてみてください。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
【by.S 12星座占い】1月28日~2月3日|いよいよ2月。2019年の”運命”が動き出す…?