スポンサーリンク

略奪はムリだ…?不倫女を諦めさせた「本妻の神対応」3選

略奪はムリだ…?不倫女を諦めさせた「本妻の神対応」3選 彼氏と彼女
略奪はムリだ…?不倫女を諦めさせた「本妻の神対応」3選
スポンサーリンク

年末にお歳暮が届いて

「不倫……といっても、最初は本気じゃなかったんです。だいぶ歳も離れていたし。でも、大人の魅力にどんどん惹かれていってしまったんです。

彼も、“妻とは別れる”なんて調子のいいことを言うものだから、私も本気になってしまいました。しかし、一向にその気配がないものだから、じれったくなって頻繁に連絡を取っていたら、相手の奥さんにバレてしまった。

しばらく連絡が取れない状態が続きました。どうなっているんだろう……と気が気じゃなかったです。ところが、待っても待っても音沙汰無し。2ヶ月ぐらいそんな状態が続いて、年末になってしまいました。

すると、私の家にお届けものが……。なんと送り主は、彼の奥さん。私の好きなお店の洋菓子の詰め合わせでした。そしてそこに、一枚のカードが……。

“主人がお世話になりました”と書かれていました。それを見て、諦めがつきました」カナ(仮名)/28歳

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
略奪はムリだ…?不倫女を諦めさせた「本妻の神対応」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス