スポンサーリンク

うわぁ口元がオバサン…老け見え縦ジワリップの簡単解決法

うわぁ口元がオバサン…老け見え縦ジワリップの簡単解決法 美容・トレンド
うわぁ口元がオバサン…老け見え縦ジワリップの簡単解決法
スポンサーリンク

唇って意外と重要! 老けて見えてしまうのはナゼ?

アラフォーになると、さまざまな悩みが増えてくるかと思います。特に、老けて見られてしまうというのは大きな悩みに。女性はやっぱり、いつまでも若々しくありたいものです。肌のアラや目もとなど、老けて見える原因はいくつかありますが、唇もそのうちのひとつです。サッとルージュを塗ってリップメイクはおしまい、という方も多いかもしれませんが、それが実はおばさん顔に見られてしまう原因かもしれないのです。

まず一番気になってくるのは唇の縦ジワ。縦ジワがあると、唇がしぼんで見えてしまいます。これが、老けた印象に見える原因のひとつです。また、赤ちゃんの唇をよく見てみてください。ぷるんとみずみずしく、ふっくらと立体的ではありませんか? それが、年齢を重ねると水分量が減ったり立体感がなくなってしまったりして、老けた印象になるのです。

見逃しがちですが、若々しさを出すために唇は重要なパーツ。そこであなたも、若見えリップメイクをマスターしてみませんか?

最初のひと手間が大切! みずみずしさと立体感をゲット

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
うわぁ口元がオバサン…老け見え縦ジワリップの簡単解決法 | ananweb – マガジンハウス