スポンサーリンク

たった10秒で、仕上がりが激変!? 美眉のひとがメイク前にやってる

たった10秒で、仕上がりが激変!? 美眉のひとがメイク前にやってる 美容・トレンド
たった10秒で、仕上がりが激変!? 美眉のひとがメイク前にやってる”ある習慣”

あなたは、眉毛をちゃんととかしてますか? 怠りがちな工程だけど、美眉に仕上げたいのなら、眉メイク前には必須! 美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんいわく、髪と同じく眉毛も毎日とかすことで美しく変わっていくのだそう。

そこで、眉毛をとかすことで起こる3つのメリットと、正しいとかし方を玉村さんにレクチャーしてもらった。

眉メイクの前段階の準備として、眉毛をとかして毛並みを整えることはとても大切。何もしていない眉毛は、毛があっちこっち向いていること…。

そんな状態では自眉の形が分かりづらく、「どこが眉山なのか」など眉の各パーツの位置も判別しづらくなってしまう。

眉毛をとかして毛並みを整えると自眉の形が見えてくきて、各パーツの位置も分かりやすくなり、眉メイクがしやすくなります。

コメント: 玉村麻衣子さん

眉をブラッシングしただけで、この変わりよう。いままで眉メイクがうまくいかなかったひとは、眉をとかすだけで美眉になれるかも?

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
たった10秒で、仕上がりが激変!? 美眉のひとがメイク前にやってる”ある習慣”