スポンサーリンク

魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選

魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選 彼氏と彼女
魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選
スポンサーリンク

1:口のまわりに粉が吹いている

「冬になると、口のまわりに粉がふいている女の子いますよね。空気が乾燥しているからそうなっているのは分かるのですが、キスしたら口に入りそうって思っちゃいます」(30歳男性)

「口のまわりが粉っぽくなっている女の子を見ると、ちゃんと保湿すればいいのに……って思います」(28歳男性)

口まわりはきちんと保湿しないと、カサつきやすいパーツ。唇自体が潤っていたとしても、まわりが粉っぽくなっていては台無し。クリームなどで丁寧に保湿するよう心がけましょう。

2:唇の皮がビローン

「冬になると、彼女の唇の皮がときどきビローンってむけていることがあって……。あれがちょっと苦手なんです」(34歳女性)

「いいなぁと思っている女の子がいたのですが、唇の皮がウロコみたいに派手にむけているのを見て、ちょっと引いてしまったことがあります」(32歳男性)

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス