スポンサーリンク

彼女候補から外れる!いまいち男ウケしない「女の気遣い」3選

彼女候補から外れる!いまいち男ウケしない「女の気遣い」3選 美容・トレンド
彼女候補から外れる!いまいち男ウケしない「女の気遣い」3選
スポンサーリンク

「顔で選ばない」発言

「飲み会に参加したとき、好みのタイプの話なんかになるじゃないですか? ひとりの女性が、“顔は関係ない”って言ったんですよ。男性陣としては嬉しいですよね。

でも、あとで元彼の写真を見せてもらったらイケメン。結局は、男性陣への気遣い的な発言だったんでしょう。

また、別の飲み会のとき、同じように”顔で選ばない“タイプの女性がいました。またかよ……と思い、元彼の写真を見せてもらった。そうしたら、確かに全然カッコ良くないんです。本物でした。

けど、その子が僕のことを気に入ったみたいなんです。タイプだって……。正直、素直に喜ぶことができませんでした」ノリ(仮名)/32歳

「顔で選ばない」というのは、気遣いであっても本心であっても、どっちに転んでも、男性としては嬉しいと言えない発言のようです。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
彼女候補から外れる!いまいち男ウケしない「女の気遣い」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス