スポンサーリンク

いい女は「してよ」と求めない。女は黙って…この3つを仕込めば“不仲”とは無縁

いい女は「してよ」と求めない。女は黙って…この3つを仕込めば“不仲”とは無縁 女性ファッション
いい女は「してよ」と求めない。女は黙って…この3つを仕込めば“不仲”とは無縁

常日頃「いい女でありたい!」と意識しているはずなのに、気になる男性に振り向いてもらえない、彼と上手くいっていない、なぜか空回り…そんな女性も少なくないはず。

いい女に近づくためのヒントを教えてくれるのは、リアルな「いい女」の先輩。

今回お話を伺ったのは、多くの国内外ラグジュアリーホテルでベッドリネンなどのファブリックの企画デザイン・導入をご経験され、現在はライフスタイルブランド GRAND FOND BLANC(グラン フォン ブラン)を立ち上げ、代表取締役をつとめる笹木美保子さん

出典: GRAND FOND BLANC

現代女性のライフスタイルの質を上げるお手伝いをしたい、という考えをお持ちの女性。いい女をつくる上質なライフスタイルって、どんなもの?

社会に出ている女性は、じぶんの意見をきちんと伝えられるひとが多いですよね。だからプライベートの彼に対しても、ストレートな物言いをするのが普通になっている印象。不満があったらなぜそう思い、どう変わってほしいのかまで、はっきりと。

でも、そうじゃなくって、彼が自然に変わってくれるような計らいをしてみませんか? それも、恩着せがましいのはNG。黙って示すんです。

男は女をつくり、女は男をつくる。それを女のひとからはじめてみましょ。

コメント: 笹木美保子さん

たとえば彼と一緒に暮らす、働く女性にとってはあるあるな“彼が全然家事をやってくれない問題”。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
いい女は「してよ」と求めない。女は黙って…この3つを仕込めば“不仲”とは無縁