スポンサーリンク

明るいキャラで“浪速のエンターテイナー” フィギュア友野一希の強み

明るいキャラで“浪速のエンターテイナー” フィギュア友野一希の強み その他
明るいキャラで“浪速のエンターテイナー” フィギュア友野一希の強み
tomono

なにをどのぐらいやれば、世界と戦えるかが見えてきた。

「以前は、褒められるなら、“かっこいい”がいいと思っていましたけど、最近は、考えを改めました。“かわいい”って言ってもらえるだけでも、ありがたいなって」

そう言って、人懐っこい笑顔をカメラに向ける友野一希選手、20歳。シニアにあがる直前に取材してから2年。そのかわいさは相変わらずだけれど、氷上では、本人も「正直、びっくりしている」と明かす躍進を見せた。なかなか結果が出なかったジュニア時代とは対照的に、シニア1年目の昨シーズンは、補欠で初出場した世界選手権でいきなりの5位入賞。今季はグランプリシリーズのロシア杯で初の表彰台。全日本選手権では表彰台に一歩及ばなかったが、四大陸選手権への出場を決めた。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
明るいキャラで“浪速のエンターテイナー” フィギュア友野一希の強み | ananweb – マガジンハウス