スポンサーリンク

インナー見えないのが理想「肌見せトップス」、冬の正解は?プロの選択を

インナー見えないのが理想「肌見せトップス」、冬の正解は?プロの選択を 女性ファッション
インナー見えないのが理想「肌見せトップス」、冬の正解は?プロの選択を✔︎

大人の色気を醸し出す、背中が大きく開いたトップスや、トレンドのデコルテや肩がちら見えした変形トップス。色気を味方につけて、クールに着こなしたい。でも冬ってあったかインナーが欠かせないし、ちら見えしちゃうとこダサくなる原因に…。絶妙な美しい露出度で女性も魅了する、Ameri VINTAGEの黒石奈央子さんは、どんなインナーをチョイスしているの?

これまでもよく聞かれました。「インナーはどうしているんですか?」と。あまりにもみなさん気にされるので、作ってしまいました。

コメント: 黒石奈央子さん

と、黒石さんが話すのは、AmeriでSSに発売が決定している、カップ付きのニットキャミソール。残念ながらお目見えはまだ先とのこと。では、黒石さんがリアルに愛用中なのは?

カルバンクラインのスポブラです。を持っています。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
インナー見えないのが理想「肌見せトップス」、冬の正解は?プロの選択を✔︎