スポンサーリンク

クレンジング人気ランキングTOP5|ALL2000円以下のプチプラ名品の選び方や使い方を✓

クレンジング人気ランキングTOP5|ALL2000円以下のプチプラ名品の選び方や使い方を✓ 美容・トレンド
クレンジング人気ランキングTOP5|ALL2000円以下のプチプラ名品の選び方や使い方を✓

効果的だと言われている化粧水や美容液を使っても、なんだかいまいちピンと来ない…。そんなときにはクレンジングを見直してみない?クレンジングの種類や選び方を改めて見直すだけで、お肌が劇的に変わるかも。

そこで今回は、毛穴にきくと話題のも商品や、20代・30代に人気のアイテム、プチプラでおすすめのクレンジングまで口コミランキング順にご紹介。あなたに合うのは、バーム?クリーム?それともオイル?

-目次-

クレンジングの選び方

プチプラ2000円以下なのに優秀なクレンジング

クレンジングまとめ

コスメクチコミサイトのLulucos(ルルコス)の、美容通なオフィシャルメンバーのレビューとともにクレンジングについてご紹介。いままでなんとなくクレンジングを使っていたひとも、これを読めば、自分にぴったりの逸品を見つけられるかも。

クレンジングは大きく分けて5種類

【オイルタイプ】
ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクもしっかり落とす高い洗浄力があるオイルタイプ。すぐにメイクをオフしたい時やしっかりメイクをした時におすすめ。その分肌への負担は他のクレンジングに比べると大きいからスキンケアでうるおいを補って。

【クリームタイプ】
濃いめのメイクを落とす洗浄力があるのにうるおいを守ってくれるクリームタイプ。肌への負担が少ないからデイリー使いできるクレンジング。ウォータープルーフのコスメは落としにくいからポイントリムーバーを併用して。

【バームタイプ】
最初は固形だけれど、手に取ると体温で溶けてオイル状になりサッと伸び広がるから肌になじませやすいバームタイプ。クリームタイプ同様洗浄力は高めなのに肌負担がすくなくしっとりと洗い上げる。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
クレンジング人気ランキングTOP5|ALL2000円以下のプチプラ名品の選び方や使い方を✓