スポンサーリンク

【by.S 12星座占い】1月21日~1月27日|2019年の運命を左右する"分岐点"が訪れる!?

【by.S 12星座占い】1月21日~1月27日|2019年の運命を左右する"分岐点"が訪れる!? その他
【by.S 12星座占い】1月21日~1月27日|2019年の運命を左右する”分岐点”が訪れる!?

星座ごとのあなたの「前世」から、それぞれの性格とたどる道を紐解く「by.S 12星座占い」。今週の運勢と恋愛模様、つながりのあるひと=フォーチュンパーソンとの関係、そして運命が交錯するスポットを、あなたの前世がそっと教えてくれる。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな出来事が待っている?

【全体運】
週のカルマは、あなたにとてもよいニュースがやってくることを告げています。心が晴れやかになり、心躍るような出来事…それは、新しく大きな変化かもしれません。

【恋愛運】 

週のカルマは、彼に対して深い愛情・愛着を抱いてみて欲しいと告げています。あなた自身の内なる子供(インナーチャイルド)も含め、手放しで愛を与えることが大切です。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ

【全体運】
週のカルマは、あなたの願いに対する答えを得るために、自分で行動することを望んでいます。優先すべきことを先延ばしにしたり、無視するのは勿体ないことです。

【恋愛運】 

週のカルマが体験する変化は、あなたのなかで新しく生まれた意思によって起きているものです。恋のアドバイザーやメンターを見つけましょう。正しい方向に導いてくれるはず。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ

【全体運】
週のカルマは、女性らしさと強さを同時に発揮できると教えてくれています。あなたのやさしく慈愛に満ちた魂が、メンタルを絶妙なバランスに保ってくれているようです。

【恋愛運】 

週のカルマは、自分を含め、恋人を穏やかに受け入れる姿勢が大切だと語っています。無条件…というわけにはいかないかもしれませんが、できるだけ包容力を持って接して。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
【by.S 12星座占い】1月21日~1月27日|2019年の運命を左右する”分岐点”が訪れる!?