スポンサーリンク

口コミで人気のディオール「化粧下地」を徹底比較|ツヤ、毛穴レス、高性能UV…どれがお好み?

美容・トレンド
口コミで人気のディオール「化粧下地」を徹底比較|ツヤ、毛穴レス、高性能UV…どれがお好み?

幅広い世代に愛され、数多くの名品が存在するコスメブランドディオール(Dior)」。なかでもコスメ好きのあいだで、「化粧下地」が優秀であると話題みたい。そこで今回は、カラーコントロール機能を兼ね備えたものから、カバー力が高いタイプのものまで、使い方や口コミとともに、ディオールの人気下地を徹底比較

-目次-

毛穴レス肌が持続する「ディオールスキンフォーエヴァー&エヴァーベース」

肌トーンを均一に整え美しい陶器肌へ「スノーメイクアップベースUV35」

毛穴やシミを飛ばす「プレステージホワイトルプロテクタールミエールUV」

ディオールは「スティックタイプ」のベースも大人気

まとめ

コスメ口コミサイトLulucos(ルルコス)による口コミとともにご紹介。あなたの理想の化粧下地に出会えるかも?

化粧下地の役割って?

昨今、下地成分が含まれたファンデーションも増えてきた。それならば化粧下地はいらないのかといえば、やはり自分の肌に合った化粧下地を使うほうがより美肌に近づく。まずはファンデーションの違いと、下地を使うことによって得られる効果をチェック。

Q. ファンデーションとの違いは?

化粧下地は肌表面の凹凸をなめらかにして、ファンデーションがお肌に密着するようつなぎの役割をはたしてくれる存在。ファンデーションの持ちもよくなり、化粧崩れがしにくくなるから、化粧直しの回数が激減したというひとも。

Q. 下地を使うことによって得られる効果?

肌表面が化粧下地の薄い膜でおおわれるから、紫外線やほこりなどのダメージから肌を守ってくれる効果も。日中もスキンケアを心がけたいひとにはとくにおすすめ。

・お肌を紫外線や乾燥から守る
・お肌の凹凸をなめらかにする
・お肌のトーンを整える
・ファンデーションの持ちをよくする

Q. 下地の色によって変わるカバー効果は?

下地には肌の色を均一に整えるカラーコントロール効果もあるから、お肌の悩みによって使い分けるのがポイント。黄色やオレンジ色はくまやくすみ、ピンク色はお肌の血色の悪さ、緑色はお肌の赤み、青色や紫色は透明感が欲しいひとにおすすめ。

慌ただしい朝、なるべくメイクの時間を短縮したい気持ちはわかるけど、ファンデーションのもちがよくなりお肌も美しくみせてくれるから、化粧下地を使っていないひとはぜひ使ってみて。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
口コミで人気のディオール「化粧下地」を徹底比較|ツヤ、毛穴レス、高性能UV…どれがお好み?