スポンサーリンク

男女の友情は成立しない?男友達からの「突然の告白LINE」3選

男女の友情は成立しない?男友達からの「突然の告白LINE」3選 彼氏と彼女
男女の友情は成立しない?男友達からの「突然の告白LINE」3選
スポンサーリンク

「友だちなんて思ったことない」

「男友だちとLINEをしていました。よく遊ぶ同じグループ内のカップルが別れたので、それについて話していました。

“友だちに戻れるのか”“今まで通りに接することができるのか”といった、やり取りをしていました。やっぱり、友だち同士で付き合うと大変だ……という感じで私が言ったんですね。

そうしたら、“俺はお前のこと友だちなんて思ったことない”と言ってきたんです。怒ってるのかな……と思いました。でも次に、“だからそんな心配いらない”ってきたんです。

ドキッ……としました。ほぼ告白でしょう。後日きちんと会ったときに、正式に気持ちを伝えられました」ハナ(仮名)/27歳

「こうやって繋がってるのが嬉しい」

「一時期、夜に男友だちとよくLINEしていたんです。寝る前のほんの少しの時間でした。恋人みたいに“おやすみ”なんて言葉はなく、たいてい私が寝て、途切れていました。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
男女の友情は成立しない?男友達からの「突然の告白LINE」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス