スポンサーリンク

地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」

地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」 インテリア
地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」
スポンサーリンク

1. あのインスタグラムで有名な絶景を!

S0A1178

まず、ご紹介するのはシカゴを訪れたら絶対に行きたいフォトスポット『スカイデッキ(ウィリス・タワー)』です。雨宮もインスタグラムで写真をよく見かけていて、すごいな~とは思っていたものの、まさかシカゴにあるとは知りませんでした。何がすごいかというと……。

息を飲む景色!

S0A1169

展望会の103階より、建築が美しいシカゴの街を見渡せ、さらに壁から飛出した透明アクリルの展望スペースもあり、フォトスポットとなっています。足もとも頭上も透明なため、こんな宙に浮いたようなマジカルなショットも撮れちゃうんです。これがインスタグラムなどでも大人気なんですね! そのため比較的混雑がやわらぎそうな平日がおすすめです。

2. 高層ビルのラグジュアリーホテルに滞在!

S0A1817

建築が魅力的なシカゴ滞在のおすすめはやはり高層ビルのホテル。今回はその中でも高さ415mとシカゴで2番目に高い『トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー』に滞在しました。アクセスもよく、ここから多くの観光スポットに歩いていくことができます。世界の数百件の宿泊施設を巡った経験のある雨宮の目から見たこのホテルのおすすめポイントをあげておきますね。

1547087558237

おすすめポイント1. お部屋からの絶景!

お部屋に入ると広がるこの景色! この素晴らしい眺望は、カーテンを閉めたくなくなりますよね。さらにベッドも大きくふかふか。落ち着いたインテリアでのんびりリラックスできます。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
地上103階で浮遊体験!春はシカゴへ「女子が楽しめる6つのコト」 – 写真・Miki Takahira(7,12,13,14,15枚目除く) | ananweb – マガジンハウス