スポンサーリンク

2019年の12星座別「恋がうまくいかない人」ランキング!

2019年の12星座別「恋がうまくいかない人」ランキング! 彼氏と彼女
2019年の12星座別「恋がうまくいかない人」ランキング!

2位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

2018年、あたたかな愛を手に入れた天秤座さんは多いはず。今年は、愛する人と触れ合うなかで、自分との違いを肌で感じる年になりそうです。受け入れがたいこともあるかもしれませんが、そうした葛藤も価値ある愛を生み出すはず。がんばって!

3月は好きな人との距離が縮まりそう。ただ、相手と自分の考え方の違いを目の当たりにして困惑する場面も。9月下旬は「恋か仕事か?」と板挟みに遭うかもしれません。とはいえ、9月半ばから10月上旬は愛に恵まれる時期なので、悩んだ分だけ得るものもあるはず。

結婚するなら、年初から3月頭に入籍までこぎつけて。

3位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

2019年の魚座は、恋愛より仕事が好調なイメージです。好きな人がいたり、「今年こそは結婚!」と思ったりしても、残業続きで恋どころじゃないことがしばしば。バランスをうまく取って。

3月は、愛のテンションが高まる月。ただ、勢いがつきすぎて空回りに注意!強引なアプローチは、かえって引かれてしまうかも。

7月頭はミラクルが起きやすく、意外な人から見初められる可能性も。何もかもを後回しにして、恋にどっぷりハマってみるのも良さそう。

4位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座は、2019年からしばらく、自分改革の旅に出ます。それは、間接的に運命の人を探すことにもつながりますが、恋愛を最優先できない場面も多くなるかも。

5月半ばから6月上旬にかけては、自分らしさを大切にして。ネットの恋テクに頼るより、マイペースに直感で動いたほうが良さそう。

8月下旬から9月中旬は、出会いが増えたり、片思いがトントン拍子に進んだりするはずです。がんばって!

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
2019年の12星座別「恋がうまくいかない人」ランキング! – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス