スポンサーリンク

うっ…結構やっちゃってるわ。モデルが「絶対やらない!」と答えた5つの習慣

美容・トレンド
うっ…結構やっちゃってるわ。モデルが「絶対やらない!」と答えた5つの習慣

美プロポーションの維持のため、努力を絶やさないモデルさんたち。彼女たちは、生まれながらの容姿に恵まれているだけで、一流モデルとして活動できているわけでは決してないのです!

今回はモデルのAYUMIさんに絶対にやらない5つの習慣と題して、彼女自身が美のために行っている5つの「〇〇しない」を教えてもらった。「整体KAWASHIMA」代表の人気整体師・川島悠希さんとともに、モデルさんがどのようなことを意識して生活を送っているかをチェックしてみて。

日々の食事のなかでAYUMIさんが特に気を付けているというのが、スナック菓子やコンビニのお弁当などに含まれている添加物。添加物を取りすぎてしまうと、身体が疲れやすくなり、疲労がたまりやすくなってしまう。また添加物は、倦怠感を生むだけでなく心にも影響を与える可能性があるのだとか…。

添加物はストレス物質のコルチゾールを発生させる研究データがあり、コルチゾールが多いひとは、鬱傾向が強いデータもあります。

コメント: 川島悠希さん

さらにAYUMIさんは、グルテンフリーの食事を心がけるようにしているのだそう。グルテンは、小麦粉に含まれるたんぱく質の一種。グルテンを摂取することで倦怠感や、疲れやすくなるひともいる。AYUMIさんは、グルテンフリーの食事に切り替えるようにしてから、ボーとしてしまったり、身体が疲れやすくなるということがすくなくなったのだそう。

2.正座をしない

小さな頃から親に、正座をすると脚の形がよくなくなるといわれていたというAYUMIさん。整体師の川島さんからみても正座は、脚にあまりよくない影響を及ぼす可能性があるのだそう。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
うっ…結構やっちゃってるわ。モデルが「絶対やらない!」と答えた5つの習慣