スポンサーリンク

気になる~! 乃木坂46・衛藤美彩のヘア簡単アレンジ“4STEPテク”

気になる~! 乃木坂46・衛藤美彩のヘア簡単アレンジ“4STEPテク” 女性ファッション
気になる~! 乃木坂46・衛藤美彩のヘア簡単アレンジ“4STEPテク”

あかねんからのお題「ヘアアレンジ、してますか?」

髪をすとんと下ろしているときつく見えてしまうし、巻くとコンサバになりすぎてしまうのが悩み。服とのコーディネートを考えて、少しカジュアルダウンしたり、かわいらしさをプラスしたいときにヘアアレンジをします。でも、デコルテあたりに髪があるのが好きなので、アレンジをするとしても、ハーフアップが定番。まず、「N. ポリッシュオイル」を髪全体につけてから、アイロンで緩めに巻きます。そのあと、一回顔を下に向け、「ザ・プロダクト ヘアワックス」を馴染ませながら、すべての髪を後ろから前に持ってくるのがポイント。そう、おばけみたいに(笑)。それから頭を上げて普通に上半分の髪を後ろで一つに結ぶんですけど、そのひと手間を加えることでトップに自然なボリュームが出るんです。このテク、おすすめです!

今日の撮影では、ヘア&メイクさんに新しいヘアアレンジを教えていただきました。いつもハーフアップなので、低めの位置でのシニヨンは、とっても新鮮。後れ毛のバランスとか、抜け感のある感じが最高にかわいい! めちゃめちゃ簡単だったので、みなさんもぜひ試してみてくださいね。

HOW TO

【1】下のほうで一つに結び、サイドの髪を軽く引っ張ってほぐす。

美容の坂道

【2】根元にリボンを巻く。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
気になる~! 乃木坂46・衛藤美彩のヘア簡単アレンジ“4STEPテク” | ananweb – マガジンハウス