スポンサーリンク

「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック

「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック その他
「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック
スポンサーリンク

呑気な感じ

相手はいまどんな状況なのか……? それを考えずに、用事もないのにLINEを送りつけると、「人のことを考えないやつだな」という印象を与えるリスクがあることは間違いありません。

しかし、上記をしっかりと認識しておけば、どのような態度でLINEを送ればいいのかは、おのずとわかってきます。

たとえば“呑気な感じ”。

“人のことを考えないやつ”をポジティブに解釈すると、“呑気なやつ”です。

そこで、思いっきり呑気な感じのLINEを送れば、相手がいかなる緊張状態で見たとしても、「もう。こいつは呑気だな……」と、ホッコリさせることができるでしょう。

「卵割ったら、ふたごだった!」と黄身が2個の卵写真を送りつけるとか……。かわいいですよね。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス