スポンサーリンク

私は遊びだったの!? 彼氏から届いた「理不尽さよならLINE」3つ

私は遊びだったの!? 彼氏から届いた「理不尽さよならLINE」3つ 彼氏と彼女
私は遊びだったの!? 彼氏から届いた「理不尽さよならLINE」3つ
スポンサーリンク

「自分に嘘はつけない」

「彼とは合コンで知り合いました。連絡先を交換し、LINEでメッセージのやり取りをするようになって、デートをして順調に交際に至りました。

しかし、ラブラブだ……と思っていた矢先、彼からLINEが。“別れたい”という内容でした。理由を尋ねると、“実は合コンのときにほかに気になる人がいた”と言うんです。今さら!?って感じでした。

“自分に嘘はつけない”って言うんですけどね……。嘘ってことは、あの楽しかった日々が全部嘘っていうこと。自分のなかで正義を貫くのはいいけど、こっちまで巻き込んで、傷付けるのはやめてもらいたかった」モエ(仮名)/28歳

「君の愛を試していたんだ」

iOS-の画像-26

「彼と付き合って1年ぐらい経ったとき、浮気が発覚しました。もちろん私はブチギレです。相手の女のところに乗り込む勢いでした。

少し時間が経って、やや気持ちが落ち着いたころ、彼からLINEが入りました。“実は今回の件は、君の愛を試していたんだ”と言うんです。はぁ?という感じでした。

浮気をすることで、私の反応が見たかったと。キレるのは分かるけど、愛が感じられなかったって言うんです。で、“別れよう”とのこと。急になに開き直ってんだよと思いました」

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
私は遊びだったの!? 彼氏から届いた「理不尽さよならLINE」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス