スポンサーリンク

川崎・小林悠が糀甘酒をPR「あま~い思い出と、しょっぱい初恋も…」

川崎・小林悠が糀甘酒をPR「あま~い思い出と、しょっぱい初恋も…」 その他
川崎・小林悠が糀甘酒をPR「あま~い思い出と、しょっぱい初恋も…」
スポンサーリンク

2019年の新ユニフォームで
小林悠選手がお目見えです!

D3S_7089new

1月10日、都内某所で行われたマルコメの糀甘酒PRイベントでは、人気糀甘酒シリーズで初となる無塩タイプの糀甘酒と、糀ジェラートをPRするために、同社のCMに出演中のミランダ・カーさん、小林悠選手のおふたりが揃って登壇しました。小林選手は、昨年よりライトブルーを全面に打ち出した今シーズンの新ユニフォームに身を包んでの登場です。「この明るい青が僕はすごく好きなので、とても気に入っています。また、ストレッチが効いていて動きやすい。今年も優勝できそうです!」と頼もしいお言葉。

D4S_6768new

そして、「2連覇できて大変充実していました」と昨年を振り返ったあと、新年にふさわしく書初めを披露してくれました。小林選手が書いたのは…。

D4S_7001new

堂々たる「王」の一文字!

小林選手 (隣のミランダ・カーさんが「愛」を書いたのに対して)僕、日本人なのに簡単な字ですみません(会場笑)。得点王の「王」と、クラブとして再び「王者」になるという意味を込めて書きました。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
川崎・小林悠が糀甘酒をPR「あま~い思い出と、しょっぱい初恋も…」 – 文・伊藤順子 | ananweb – マガジンハウス