スポンサーリンク

「にゅうにゅう色」が、彼モテの秘密。ラクなのに“おんなコーデ最旬おうち服ブランド

「にゅうにゅう色」が、彼モテの秘密。ラクなのに“おんなコーデ最旬おうち服ブランド 女性ファッション
「にゅうにゅう色」が、彼モテの秘密。ラクなのに“おんな”コーデ&最旬おうち服ブランド

20代前半の頃に着ていた部屋着や、まさかとは思うけど、高校時代のジャージを着ている大人女性はいない…よね? 甘〜いふわふわもこもこパジャマも、もう違う気がする。

あたたかさや着心地、ついでに彼ウケも狙えたら最高。そんな大人の気分にハマる部屋着やパジャマ。教えて! スタイリストのもも姐こと川村桃子さん!

部屋ではいつも、頭からすぽっとかぶって着られる、ゆるいニットワンピースを着ています。足もとは寒さをフォローするためもこもこ靴下を愛用しています。

コメント: 川村桃子さん

そう話すもも姐が、まず間違いない、部屋着の鉄則を教える。

楽なこと。彼と一緒にいることを意識して、可愛らしさや女性らしさもフォローすること。色味は“にゅうにゅう”した、薄いベージュやアイボリーなど柔らかい色を選ぶこと。このどれかに当てはまれば、大丈夫

コメント: 川村桃子さん

さて、もも姐おすすめコーディネートはコチラ。
ロングカーデと…、

出典: Danny&Anne

ゆるフェロ部屋着コーデ

カーデであたたかさを、サテンキャミで女性らしさをフォローしているから、ボトムスはあたたかさを重視したワイドなニットパンツなどでも、じゅうぶんにかわいいはず。彼ウケを狙いたいなら、おすすめです。

コメント: 川村桃子さん

大人女性のパジャマ、プロが選んだのは?

「これはもう、ちょっと若すぎだよね?」「でもこれだとおばさんくさい」…なーんて、迷子になりがちな大人のパジャマ選び。そこで、大人女性の年齢にも雰囲気にもハマるブランドを、もも姐が教えてくれた。

・wa…lance★★

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
「にゅうにゅう色」が、彼モテの秘密。ラクなのに“おんな”コーデ&最旬おうち服ブランド