スポンサーリンク

【2019年・大運勢】ゲッターズ飯田の「五星三心」占い。運命の相手と出会えるのは?

【2019年・大運勢】ゲッターズ飯田の「五星三心」占い。運命の相手と出会えるのは? その他
【2019年・大運勢】ゲッターズ飯田の「五星三心」占い。運命の相手と出会えるのは?

あらたな年のはじまりに、やっぱり気になるのは“1年の運勢”。仕事、恋愛、家族、健康…2019年はどんな年にしようかしら?

やるべきことが見えてくれば、人生は大きく変わる。なにを目指すといいか、どんな生き方を選ぶべきか。運命の流れを知ったとき、歯車は勢いよく回り出していく。2019年のあなたを導くキーワードを、ゲッターズ飯田先生がお届け。

言わずと知れた大人気占い師・ゲッターズ飯田が、みずからの5万5千人の鑑定経験をもとに、古今東西の占い方法をミックスさせたオリジナル占術「五星三心占い」。

12星座とはちがい、生年月日によって「12の運気パターン」に分けて運勢を占う。まずはこちらから、あなたの運気パターンを確認して。

まずは運気パターンを診断する

各運気パターン別の「2019年の運勢」は、下の本文をチェック!

1:金のイルカ

2019年は、波乱がやってきます。いままでと変わらない生活をしていると、周囲からひとが離れたり、実力不足で過ごしたツケがやって来るでしょう。開運の鍵は、何事もじぶんを一番に考えないこと。あえてすこし立ち止まることで、人生の中で見落としてきたものが分かってきます。じぶんの弱点や欠点を知り、己を鍛えることができる1年になるでしょう。

2:銀のイルカ

2019年は勢いで突っ走らず、じぶんでブレーキを掛けることが大事。楽な方向に流されることなく、苦労するけれど学びの多い方向へと進むことが鍵となります。ひとから受けた恩や感謝をしっかり返すと、新たな生きがいを見つけるきっかけになるでしょう。スキルアップやじぶんの苦手分野を克服するため、勉強をはじめるにも最適な年。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
【2019年・大運勢】ゲッターズ飯田の「五星三心」占い。運命の相手と出会えるのは?