スポンサーリンク

必死すぎるよ…男が本命女子にだけ送る「年越しLINE」3つ – 文

必死すぎるよ…男が本命女子にだけ送る「年越しLINE」3つ – 文 彼氏と彼女
必死すぎるよ…男が本命女子にだけ送る「年越しLINE」3つ – 文
スポンサーリンク

「大掃除してたらこんなものが…」

「僕にはずっと片思いしている女性がいます。3年前に一度告白したけど、断られ、そこからはずっと友だちという関係。

大晦日に、お昼ごろまで大掃除をしていました。すると、棚の裏から1枚のプリクラが出てきた。それは、数年前にその子と出会ったころ、みんなで撮ったものでした。

あまりに懐かしく、いてもたってもいられず、その子に“大掃除してたらこんなものが……”と、写真を添えてLINEしてしまいました」タイスケ(仮名)/29歳

年末はどことなく漂う寂しい雰囲気に、郷愁にかられることがあります。本命の女性と思い出を共有したい……という思いが込み上げてきたんでしょう。

「なんの番組見ようかな」

「知り合ったばかりの女の子で、かなり可愛い子がいたんです。しかも、住んでいる場所が近かったんです。年末は実家に帰らないと言っていたので、一緒に過ごしたいな……って思ったんですね。

なのでまず、あえて“実家に帰ってるの?”とLINEで聞いてみた。すると、やっぱり帰らずに家にいるよう。そこで、一緒に過ごしたいという思いを込め、“なんの番組見ようかな”と送ってみました。俺もひとりだよ……っていうアピールです。

しかし、これには返信なし。後日、友だちと過ごしていたと連絡がきました。めげずに今年も頑張ろうと思いました」タイキ(仮名)/28歳

大晦日のテレビ番組はバラエティに富んでいますからね。自分もひとりだし一緒に見よう……というアピールにはもってこいの言葉だったのですが……。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
必死すぎるよ…男が本命女子にだけ送る「年越しLINE」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス