スポンサーリンク

謹賀新年 どんな初夢見た?…良くないことを意味する夢とその対処法

謹賀新年 どんな初夢見た?…良くないことを意味する夢とその対処法 その他
謹賀新年 どんな初夢見た?…良くないことを意味する夢とその対処法
スポンサーリンク

■ジェットコースターに乗っている夢…浮気や不倫の予感

もしもあなたがジェットコースターの夢を見たとしたら、運気が不安定になっていると言えます。特に性的に不安定で、性欲が高まっている状態であるでしょう。

そのため、この一年は肉体的な繋がりにのめり込んでしまいそうな予感が……。浮気や不倫など、道ならぬ恋に苦しむ危険も……。

慎重な行動を心掛けましょう。既婚者との出会いに要注意です。

■家が浸水する夢…借金苦にさらされる予兆

夢の中で水は、財運の象徴とされます。そのため、浸水する初夢を見た場合は、お金のトラブルに見舞われる恐れが。

無駄遣いをして貯金がなくなるならまだしも、投資の失敗などで借金を背負ってしまう恐れも……。

特に生活の基盤となる“家”が浸水する夢の場合は、お金に困って生活そのものが脅かされる危険があります。金銭面には十分注意しましょう。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
謹賀新年 どんな初夢見た?…良くないことを意味する夢とその対処法 – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス