スポンサーリンク

プロが惚れたアイシャドウ。話題の人気色と現場で使い倒してる推しカラーを

プロが惚れたアイシャドウ。話題の人気色と現場で使い倒してる推しカラーを 美容・トレンド
プロが惚れたアイシャドウ。話題の人気色と現場で使い倒してる推しカラーを✔︎

2018年もいよいよ終盤。今年もたくさんのコスメが生まれたけれど、中でも大きな話題をさらったのが、大リニューアルを果たしたNARSのアイシャドウ。ラブコールが絶えないその秘密を、by.Sでも人気のヘア・メイクアップアーティスト、佐々木貞江さんに教えてもらった。

出典: ライター撮影

今年リニューアルしたNARSのアイシャドウが、何度も現場で使っているほど、すごくいいんです。繊細な色出しはもちろんのこと、4つの質感が素晴らしい。単色使いもグラデーションも美しくキマります。

コメント: 佐々木貞江さん

モードなマットに、多彩な輝きを放つグリッターまで、異なる4つの質感がプロをも魅了するこのアイシャドウ。その美しい質感を最大限に引き上げているのが、発色、モチ、使いやすさの全てがパワーアップした粉質だ。

バターのようになめらかで、溶け込むようにまぶたになじむから、異なる質感同士をレイヤリングするのも簡単。アイメイクの楽しさを改めて教えてくれる、革新的なコスメの誕生した。気になる4つの質感をチェック!

# 多次元の輝きが日常をドラマティックに演出「ハードワイヤードシーン」

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
プロが惚れたアイシャドウ。話題の人気色と現場で使い倒してる推しカラーを✔︎