スポンサーリンク

予測変換の恐怖…不倫男がヒヤッとした「妻からの疑いLINE」3選 – 文・西田彩花 | ananweb – マガジンハウス

予測変換の恐怖…不倫男がヒヤッとした「妻からの疑いLINE」3選 – 文・西田彩花 | ananweb – マガジンハウス 彼氏と彼女
予測変換の恐怖…不倫男がヒヤッとした「妻からの疑いLINE」3選

【みんなの恋テク】

スポンサーリンク

会社の上司で貫き通しました

「不倫相手とはSNSで知り合いました。まさかSNSでこんなにおいしい思いができるなんて思っていなかったので、けっこう浮かれていたんです。最低でも週に1回、仕事終わりに夜遊びしてたんですよ。

今までは仕事の飲みで遅くなるとき、妻に必ず連絡していたんですよね。でも、当時浮かれていた僕は、連絡しないまま夜中になっちゃって。深夜0時を回った頃、妻からLINEが来たんです。『今どこで何してるの!?』って。そりゃドキッとしましたよ。『会社の上司に無理矢理飲みに誘われて、連絡する暇がなかった』と平謝り。そしたら『今まで会社の人と飲んでも必ず連絡来れたじゃん!』と。『上司3人に囲まれて肩身が狭くて、ゴメン! 飲みが終わったらすぐ帰るから』って、もう上司で貫きましたよ。

それ以来、連絡は絶対に忘れないように注意しています。誰と飲んでいるかも設定して……」

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
予測変換の恐怖…不倫男がヒヤッとした「妻からの疑いLINE」3選 – 文・西田彩花 | ananweb – マガジンハウス