スポンサーリンク

KEY(SHINee)が、日本1stミニアルバムをリリース! 「90’sがコンセプト。いろんなジャンルの曲を詰めました」

KEY(SHINee)が、日本1stミニアルバムをリリース! 「90’sがコンセプト。いろんなジャンルの曲を詰めました」 その他
KEY(SHINee)が、日本1stミニアルバムをリリース! 「90’sがコンセプト。いろんなジャンルの曲を詰めました」
DSC4940

発光しているかのような肌の美しさ、吸い込まれそうに透明感のある眼差し。シャッター音とともにモニターに映し出されるKEYの美しさに、撮影スタッフから何度も漏れる「きれい…」という言葉。時々、照れくさそうにくしゃっと笑うと、“KEYくん” らしい少年ぽさも顔を出す。あっという間に “いいカット” がたくさん撮れ、インタビューが始まりました。

——まず、日本でソロアルバムをリリースすることが決まった時の気持ちを聞かせてください。

11月に韓国でソロアルバムを出したんですが、それを準備している段階で、日本でもアルバムを出さないと! と思って、同時進行で作っていたんです。SHINeeという “グループ” で見せていたものとはまた違うものにしたかったし、SHINeeやKEYを知らない人にも聴いてもらえるような音楽にしたいなって思っていました。

——ソロアルバム『Hologram』には、いろいろなバリエーションの音楽が収録されていますね。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
KEY(SHINee)が、日本1stミニアルバムをリリース! 「90’sがコンセプト。いろんなジャンルの曲を詰めました」 – 写真・小笠原真紀 文・神保亜紀子 | ananweb – マガジンハウス