スポンサーリンク

目覚めるとイガイガ&パサパサおばさんに… プロが毎晩やってる「寝る前5分」のケア習慣とは

目覚めるとイガイガ&パサパサおばさんに… プロが毎晩やってる「寝る前5分」のケア習慣とは 健康
目覚めるとイガイガ&パサパサおばさんに… プロが毎晩やってる「寝る前5分」のケア習慣とは

空気が冷え冷えと身に沁みるこの季節、気になるのは乾燥! 朝起きると、のどはイガイガ、目もとはパサパサ… 鏡を見て「どこのオバさん!?」と自分に驚いてしまったり。
そこで今回は、ビューティープロデューサーの平野宏枝さん 直伝・プロならではの保湿テクニックをご紹介。

乾燥が気になるこの季節は、パーツごとにアプローチを変えて保湿してあげるといいでしょう。
乾燥しやすいのどや目もとなど、粘膜に近いパーツはとくに、原料・成分などにこだわったナチュラルなアイテムを選んで愛用しています。

コメント: ビューティープロデューサー 平野宏枝さん

# おすすめは アーユルヴェーダ由来の厳選ハーブを調合した「ヨギティー」

出典: ライター撮影

左から:yogi ヨギティー オーガニック スロートティー、エキナセア、オーガニック ベッドタイム 各16P 700円(税抜)

株式会社オーバーシーズ
https://overseas-inc.jp

インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ・ジャバン師が弟子達にふるまっていた、独特のスパイシーなお茶がルーツとしてある「ヨギティー」。なかでも「スロートティー」は、のどにやさしいスパイスが配合されたハーブティーで、ほんのり甘いはちみつのような香りがリラックスタイムの質を高めてくれる。

また、“健康の守護神”と言われる「エキナセア」、平野さんおすすめの「ベッドタイム」も合わせて飲みたい逸品。「ベッドタイム」はカフェインが含まれていないため、寝る前にいただくのも◎。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
目覚めるとイガイガ&パサパサおばさんに… プロが毎晩やってる「寝る前5分」のケア習慣とは