スポンサーリンク

リラックスさせてから…落とす。究極手技「スクリュータッチ」で彼をノックダウン

リラックスさせてから…落とす。究極手技「スクリュータッチ」で彼をノックダウン 彼氏と彼女
リラックスさせてから…落とす。究極手技「スクリュータッチ」で彼をノックダウン

セックスはどちらか一方ががんばるのではなく、愛し合う二人がする共同作業。男性にたっぷりと触ってもらったなら、今度は私の番。
今回は、ラブライフアドバイザーのOliviA(オリビア)さん直伝の、彼をノックダウンさせちゃう究極の手技「スクリュータッチ」をご紹介。

セックスのとき、男性がリードすることが多いカップルが多い様子。それだけに、「彼への愛撫ってどうしたらいいかわからない」「できれば気持ちよくしてあげたい」なんて女性の声もちらほら。OliviAさんによると、セックスは上手い下手よりも、コミュニケーション能力が大事なのだとか。

セックスや前戯の「上手い下手」というのは、コミュニケーション能力があるかないかだと思うんです。相手の表情や体の反応、雰囲気から読み取ることが重要。テクニックや経験人数というよりも、相手が望んているところに球を打てるかが鍵ですね。

「どうしてあげるのがいいか」を実現するさいに、スキンシップやマッサージのバリエーションが多いのがベター。手数が多いほど要望に応えやすいですよね。さらに、基本的な触りかたができていると「セックスが上手」だと男性に思わせることができます。セックス中だけでなく、日常生活でさりげなく触れるときも含まれます。

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
リラックスさせてから…落とす。究極手技「スクリュータッチ」で彼をノックダウン