スポンサーリンク

温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ

温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ 彼氏と彼女
温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ
スポンサーリンク

初めての相手が20歳上

「高校3年生のとき、夏休みにお弁当屋さんでアルバイトをしていました。そこで働いている40歳ぐらいの女性と仲良くなったんです。

時間帯が同じときは、一緒に帰ることもありました。そんなある日、その女性が“うちに寄っていく?”と聞いてきたのです。あまり深く考えず、OKしてしまいました。

狭いマンションで、ひとり暮らしっぽかった。そして、なんかやけにくっついてくるんです。そういうことか……と気付いたときにはキスをされていました。それが俺の初体験。

すごく優しくされたのを覚えています。以来、年上の女性しか好きになれなくなりました」トシキ(仮名)/29歳

先生が好きだった

「僕の初恋は中学生のとき。相手は英語の先生でした。でも、別に若いとか可愛いとかではなく、普通のアラサー女性。眼鏡をかけたちょっと厳しい目つきの人でした。

その先生に叱られるのがすごく好きだったんです。だからわざと授業中に騒いだりしていました。そのわりに、英語の成績が良かったので、たまに褒められたりもして……。

そんな初恋を引きずって、今でも10歳以上離れた女性じゃないと興味が湧きません」ミツヒロ(仮名)/33歳

母の温もりに飢えている

[▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼]


[この記事は、まだまだ続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
温もりが欲しい…「年上女性しか好きになれない」男の本音4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス