スポンサーリンク

お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選

お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選 彼氏と彼女
お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選
スポンサーリンク

「爪切り入れといたから」

「不倫相手と会う予定の日。朝からちょっと浮かれていました。妻には、取引先との接待で遅くなると伝えてありました。

会社に着いてケータイを見ると、妻からLINEが入っていました。“爪が伸びている”という指摘でした。そう、それは自分でも気付いていて、今日は女を抱くから切ろうと思っていたいんです……。

そうしたら、取引先にも失礼だからと、“爪切り入れといたから”と書いてあるではないですか。カバンのなかを見たら、確かに入っていた。

しかし、俺は女を抱くために爪を切る。妻はそれを知らず、ただ仕事のためだと思っている……。そこで、申し訳ない気持ちが湧き上がってきました。

結局その日は不倫相手との約束はキャンセル。家に帰って、キレイな爪で妻を抱きました」


[この記事は続きが有ります。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
お前のもとに戻るよ…不倫男がグッときた「妻からの愛情LINE」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス